■発表要項
講演時間: 20分間 (質疑応答含む)
日本語または英語での発表となります.
■ご参加にあたっての注意
講演申込者,および事前参加登録者に対して,会期までにWebexのアドレスをお送りいたします.他の方と共有・転送されることはご遠慮ください
(ただし,発表を予定している研究室において,内部の学生同士で共有することは認めます).
また,講演の録音や撮影,ホームページやSNS等へ許可なく転載することはご遠慮ください.
講演者以外の参加者は,音声OFF・ビデオOFFで参加いただきますよう,お願いいたします.講演者への質問は,音声ON・ビデオON(Webカメラをお持ちでない場合はOFFでも可)として,
氏名・所属を述べて口頭でご質問ください.
■ご参加の準備について
当日,Webexのオンライン運営は実行委員会で行いますが,PC・Webカメラ・マイクなど音声装置・WiFi環境等,発表に必要な機材は実行委員会では準備いたしません.各自でご準備いただきますようお願いいたします.
発表時は各自のプレゼンテーションファイルをWebex上の「画面共有」機能で,参加者に共有してから発表していただけますよう,よろしくお願いいたします.また,各自の大学・勤務先以外の自宅等からのテレワークでの参加も問題ありません.
なお,発表や聴講のための会場は準備いたしませんので,ご注意ください.
会期の1週間ほど前に,講演者・座長の先生方に対して,Webex接続テストの実施日を設ける予定です(ご参加は自由です).こちらにつきましても,追って実行委員会よりメールでご案内いたします.
■Webexの使い方について(Cisco Webexのサイトからの引用)
・Webex Meetingsの会議マニュアル
https://www.cisco.com/c/m/ja_jp/solutions/webex/how-to-use.html
・使い方ガイド(pdfファイル)
https://www.cisco.com/c/dam/global/ja_jp/products/collateral/conferencing/webex-meetings/dekiru-webex-meetings.pdf
・出席者のためのWebミーティングの開始
https://help.webex.com/ja-jp/n62wi3c/Get-Started-with-Cisco-Webex-Meetings-for-%20Attendees
(Webexを初めて利用される(アカウントを持っていない)参加者は,初回接続時に名前とメールアドレスの入力を求められる場合があります.)
・Webミーティングでのコンテンツ共有(プレゼンテーションファイルなど)
https://help.webex.com/ja-jp/5ddww5/Share-Content-in-Cisco-Webex-Meetings-and-Cisco-Webex-Events
・Webexテストミーティングへの参加(各自でWebex 環境でテストしたい場合)
https://help.webex.com/ja-jp/nti2f6w/Webex-Meetings-Join-a-Test-Meeting
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